奇跡のコースの勉強会、瞑想は オンラインで受けられます。

奇跡のコースを静岡で! のキャッチフレーズで展開している ミラクル静岡ですが、

現在は オンライン会議システム [Zoom]   と  Line 電話(個人クラス)にて 開催しております。

グループクラス

グループクラスとグループ瞑想は  Zoom  で開催いたします。

Zoom  の設定の関係で、定員3名様までです。

 Zoom 始めての奇跡のコース 4月12日 午後1時から3時まで

 

また、他の日程のクラスのご予約ページがまだできておりませんが、

土曜日、金曜日のクラスも、情勢にあわせて 5月の頭までは  Zoom での開催になると多います。

 

ズームに関しては https://zoom.nissho-ele.co.jp/blog/practice/zoom-meeting.html

この辺の説明がわかりやすいかと思います。

 

個人クラス

以前から 展開している 個人向けクラス 回数券制度となっておりましたが、しばらくは1回ずつお受けいただけるようにいたしました。 ミラクル静岡に行けなくて、だんだんズレてきた!と感じたら、是非この1回クラスを受けてくださいね。

 Line  の個人クラスについては こちら

ご予約はこちら の ページの

 Line  電話  Zoom の奇跡のコース 個人クラスを選んでください。

スケジュールが開きます。