この数ヶ月の「過去」を、「今」また奇跡だったなぁと感じられた夜でした。

未来くるTOP  >  お客様の声  > この数ヶ月の「過去」を、「今」また奇跡だったなぁと感じられた夜でした。

K様

おはようございます! この数ヶ月の「過去」を、「今」また奇跡だったなぁと感じられた夜でした。 この気持ちを味わう為の数ヶ月 一年 過去の何十年だったのかなぁと。。。。 何だか、わくわくして帰路につき、瞑想でシメてまたスッキリとしましたよ〜 細かな奇跡を見逃さないようにしたいという香咲先生からの言葉。 それをまた〇〇さんからのシェアの話でお聞きして。 私はフェルデンクライスをやる中で、レッスン後に感じたことをシェアする時間があるのですが、その時に聞いた印象的な言葉があります。 「体を大きく動かしながらも、どう動かしているのかよく観察し、呼吸や、自分に注意を向けることで、 脳や心身が細かな経験を沢山しているのだ」というものです。 1時間なら1時間、「ただ体を動かした」という見方をするのか 1時間の中に「脳も筋肉も骨も沢山の動かし方を試し味わう細かな経験を沢山した」という見方をするのか その違いというか。 その事と「細かな奇跡を見ていく」というのが繋がって よりわかりやすかったです〜 「クリエイティブであること 」 私はこれをたいそうな大きなアイデアを出さなきゃいけないんだと受け止めてましたが 朝起きてから夜寝るまで、全てどんな事も思いのままにクリエイティブであればよいのですね。 そして、昨日一日を振り返ると、起きてから感覚に委ねて浮かんだことを即行動して、会いたい人に会い、食べたいものを食べ、流れに沿ってその場に向かう〜のような、正にそんなクリエイティブな一日であったなぁと、今気づきました! 土曜クラスは、奇跡のコースの先輩が参加されているので、今までの私であれば躊躇しそうなもんでしたが お2人のシェアを受けて、私も正直に素直にペラペラ話せている事に驚きでした! 自分が勉強してないからダメだという考えが無く。そのままでクラスを受けられている! とてもいい経験で、自分がどんな状態にあるのか、客観的に整理できたりここでまた戻ったとしてもどう訂正したらよいのか分かったり。 そして、ケイコ先生のヒーリングのメッセージのように この奇跡を目撃できているワタシ、スンバラシイ!ですよね。 そう思えるようになりました。 ケイコ先生と皆さんの話のひとつひとつが気づきになりました〜 アウトプットすると脳に良いそうなので 長いけど送ります 笑笑 ケイコ先生ありがとうございます。

他のお客様の声

  1. 脳デトックス ヘッドスパ アクセスバーズ
  2. 頭も目もスッキリ!次世代型ヘッド療法  アクセスバーズ 12月27日
  3. 頭がスッキリ!アクセスバーズ1月1日
  4. 音叉セラピー
  5. みんなに知ってもらいたい
  6. 気づきが得られました
  7. アクセスフェイスリフト 2024/10/22
  8. 信頼のおける確かな技術 2024/10/18
  9. 今日それを感じてくれていたのがホーリースピリットだと知って、嬉しくなりました。
  10. 様々な小さな嬉しい変化が増えてきて
  11. けいこさんって例え上手!!
  12. まさに、ヒーリング!でした。
  13. 人生で大事なことが得られました
  14. この数ヶ月の「過去」を、「今」また奇跡だったなぁと感じられた夜でした。
  15. 分かってくれる方が現れた!と感激しています。
  16. いるみなヒーリング+奇跡のコースの勉強会
  17. 遠隔ヒーリングーとても有意義な時間となりました
  18. いるみなヒーリング→瞑想練習会→zoom奇跡のコース勉強会
  19. 本当に、楽しかったです
  20. お陰様で体も気持ちも楽になりました。
  21. 音叉の振動が身体の奥まで響き チャクラが活性したような感覚でした
  22. 歯のくいしばりを気にしなくなった
  23. 自分の心の持ちようが変わりました。
  24. こんなに自然な誘導は初めてでオススメだなと思いました。
  25. 本当に真髄をついた大切なメッセージをいただきとても心に響きました。
  26. 気持ちが楽な気がします
  27. アドバイスがとても具体的でわかりやすく
  28. とても不思議な体験でした
  29. どんな自分でありたいのかを改めて考える機会をいただきました
  30. とても素晴らしいセッションでした
  31. その瞬間からすべてが本当に変わります。
  32. 罪悪感が消えていく~。
  33. Zoom 瞑想会
  34. zoom 奇跡のコース勉強会
  35. 電話個人クラス感想
  36. ヒーリングをしていただく毎に活き活きと、、、
  37. 奇跡のコースを知ることで、これだけすごいよ。
  38. 「変わりたい」という気持ちがわいてきました。
  39. 本当のメッセージ
  40. すごい深いメッセージを頂くことが出来ました。
  41. 音が細胞に染み込んで
  42. 音がチャクラに届いているのがわかりました。
  43. ふと、今日のレッスン 「わたしは、別の見方で見ることを決心します」を思い出して
  44. かなり心が救われました。
  45. すごかったです。胸の不安感が取れました。
  46. 頭の中がスッキリすぎて、それはもうビックリ‼️
  47. 毎回楽しい時間の中で、自分の中の引っ掛かりがほどけていきます。
  48. 私に届くヒントをいただけて、前より生きるのが辛くないです。
  49. アタマを使っていないことに気がつきました。 ああ、この感じ。
  50. いるみなは、4回目?の私ですが、今回のような体験ははじめてです。
  51. 断言します。 今までいろんなヒーリングを受けてきたけれど、 これほど効果のあったものは、ありませんでした。
  52. すごかったです。ずばずば言い当てられ。
ページ上部へ戻る