K様
けいこ先生こんばんは。 金曜、土曜、日曜とお世話になりました! ヒーリング→瞑想→日曜のzoomクラスと終えて さらに、すっきり感がでました〜 特に日曜のクラスでは 本を読んで頭ではわかっていたつもりになっていただけの 奇跡のコースのあれやこれやを確認出来た事と 「ホーリースピリットに助けて下さいとお願いする」という基礎的な事を 体感で思い出し! 日曜のクラスの後からアクションしたところ 即、奇跡を体験しました! 久しぶりに彼とも、通じている感じがあり 仕事にもいい手ごたえがあります。 小さな事も見逃さず ホーリースピリットさんに助けて下さいとお願いして全面的に委ねて 今週もやってみますね そして、クラスはまた参加します。 日曜日のクラスでのシェアや皆さんとのやりとりは、何だかとても安心して 心地よかったです。