S様
けいこ先生電話個人クラス感想 コロナの影響で対面クラスが難しくなりましたが、こんな時こそコースを学びたいと思い、初めて電話個人クラスをお願いしました 私はコロナを使ってどっぷり恐れを選択してしまっていましたが、電話が終わった後には安心感を取り戻せてとても感動しました 電話個人クラスは、人との接触の不安もないので安心して受けることが出来るのと、 個人の話をじっくり聞いて頂けるのでとてもオススメです こんな状況でも、電話やzoomで何処に居てもコースを勉強出来るのは、凄く有りがたい事だなと先生に感謝しています。 しばらく電話クラスにお世話になろうと思います けいこ先生、ありがとうございました